« 自分には厳しく、他人にはやさしく | トップページ | 勝負下着は何色ですか? »

脳みそと筋肉を鍛えよう。

年末の健康診断の結果が到着しました。結果は・・・「要精密検査」「要1ヶ月以内再検査」「要1年観察後再検査」「軽度異常」の項目がありました。うーん。まぁ、こんなものでしょうか。不摂生してますから。体重は予想通り増えていますが、バリウム飲んだ後に測ったんだもの。

良かったことは、肺活量が多いね、とほめられたことぐらいか。

お酒はほどほどにして、脳みそと筋肉を鍛えます。
今日は、豆腐懐石とビール2杯。ジンリッキー1杯。ラフロイグ1杯。
うん。ほどほどだよね。

|

« 自分には厳しく、他人にはやさしく | トップページ | 勝負下着は何色ですか? »

「元気なカラダ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/13462476

この記事へのトラックバック一覧です: 脳みそと筋肉を鍛えよう。:

« 自分には厳しく、他人にはやさしく | トップページ | 勝負下着は何色ですか? »