« ガンバッて! | トップページ

節分まで一週間

アメブロ開設しました。ライブドアブログやココログでは「気合だぁ!!! 問答無用のnao日記」というタイトルでしたが、日記というよりは週記や、隔週記になっておりましたので、今回タイトルを改めました。でも、なるべく「日記」になるように頑張ります。(;^_^A

http://ameblo.jp/naomi1212/

で、今日は健康診断の再検査に行ってきました。最終結果は来週ですが、うーむ。ちょっと生活改善しないといけませんかね。。。節分までは後厄ですから、2月3日に結果良好、晴れて厄明け、となることを願います。昨年の節分の日は大変な一日でしたから。。。皆様も健康に気をつけてくださいね。

|

« ガンバッて! | トップページ

「naoのキモチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/13693155

この記事へのトラックバック一覧です: 節分まで一週間:

» ライブドアブログを開設する方法 [金儲け実践研究会!メルマガとブログアフィリエイトで稼ぐ!]
どうもです!★ゆう★です。ちょっと新しく商材を読んでます。 そのうちメルマガで発表というか、紹介させて頂きます。 [続きを読む]

受信: 2007年10月 9日 (火曜日) 16時25分

« ガンバッて! | トップページ