« 走る女は美しい | トップページ | にゃんかっぷ »

バランスが大事

さぁ今年も本格的に始動しました。初日は年末のバタバタの整理で一日終わってしまいましたが、連休明けには気合いを入れていかねば。自分に甘ーい私ですが、頑張っている人、尊敬できる人がそばにいると、自分自身も頑張ろうと思います。少なくとも気合いだけは入れていきたいな。それと、マネできることはマネしたいと思います。今日もひとつ取り入れようと思ったコトがありました。出来ることからひとつずつやっていけば、尊敬する人に少しでも近づけるかもね。
しかし今日は寒かったですね。困ったことに寒いと何もしたくなくなります。韓国の極寒に比べればマシなんですけどね。韓国の芸能人は気合い入っていますよ。あの極寒の中でも外でへそ出しルックのジャケット1枚で、歌って、踊って、楽器を演奏してましたから。
私の今日の一日は、部屋の模様替えと掃除、読書、パソコンのマウスを買ってきました。マウスが調子悪かったのですが、これでやっとパソコンライフが快適になりました。で、ネットでいろいろ見ていたら、こんな記事を発見。【独女通信】どこまでできる!?「女の一人行動」。私は放浪の狼なので、一人行動が多いほうです。でも、焼肉屋とかビアガーデンで一人ってのは、さすがにないですね。最近は別の理由で一人で飲みに行かなくなりましたケドね。
このところよく思うのは、何事もバランスが大事ということ。一人行動と誰かと過ごす楽しさ。仕事とプライベート。(あえて)待ちである営業とイケイケの営業。などなど・・・。
「バランスが大事」今年のテーマかも。

|

« 走る女は美しい | トップページ | にゃんかっぷ »

「naoのキモチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/13360313

この記事へのトラックバック一覧です: バランスが大事:

« 走る女は美しい | トップページ | にゃんかっぷ »