« 脳みそと筋肉を鍛えよう。 | トップページ | ガンバッて! »

勝負下着は何色ですか?

1月もあっという間に半分以上過ぎて、年末年始の出来事が大昔のコトのように感じられる今日この頃。しかしながら、昨日の新年会で酔っ払ったせいか、今日はなかなかエンジンがかからず気合いの入らない一日でした。いろいろ自分なりに気合いを入れてみたのですが、あまり効果ナシ。そんなことではダメですねー。新たな案件のミーティングやら準備やらで、一日ものんびりしていられないのに。

今日も客先の新年会に社長と一緒に参加させていただきました。そうそう、その席でも話題になったのですが、男性の方も風水とか勝負下着(仕事のことですよ)とか取り入れている方が結構多いですね。赤がイイらしいです。私も気合い入れて赤パンにするかな。(笑)

普段より早めに帰宅したので、気持ちを切り替えて明日からエンジン全開で突っ走りまーす!!

|

« 脳みそと筋肉を鍛えよう。 | トップページ | ガンバッて! »

「naoのキモチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/13762858

この記事へのトラックバック一覧です: 勝負下着は何色ですか?:

« 脳みそと筋肉を鍛えよう。 | トップページ | ガンバッて! »