« 勝負下着は何色ですか? | トップページ | 節分まで一週間 »

ガンバッて!

ただいまプレゼンに向けて全力投球の日々なので、blogやテニスはサボっております。もちろん内容勝負なのですが、それ以外にも出来る対策はなんでもしようかと・・・。
神頼み、風水、ラッキーアイテム、勝負下着は・・・(内緒だけど)。
あと、栄養ドリンクもストックしてあるし、目の充血に「チョコラBB」とか、イライラしたら「GABA」とか。肝臓にいいと言われたので「ハイチオールC」も飲んでます。あっでもお酒はほどほどにしています。
その他には、呪文?を唱える。まぁ要は自分に言い聞かせてみるワケです。時には、誰かに励ましてもらう。弱気モードになったら即寝る、などのあれこれをしておりますよ。
昔は会社の廊下でこっそりと空手の形をうったりしていました。集中力の復活には、かなり効果的だったのですが今はダメですねー。順番も動きもあやふやで。
何か効果てきめんな蘇生法はないものかと模索中です。
そんなことを考えてる暇があったら仕事しろって感じですね。
ハイ。頑張ります。ちょっと息抜きしてみましたー。では。

タイトルは自分に向けてです。
もうひとつ自分に贈る言葉:「為せば成る 為さねば成らぬ なにごとも 成らぬは人の 為さぬなりけり」(上杉鷹山)

|

« 勝負下着は何色ですか? | トップページ | 節分まで一週間 »

「naoのキモチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/13678225

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバッて!:

« 勝負下着は何色ですか? | トップページ | 節分まで一週間 »