« ボジョレとチーズ | トップページ | 走る女は美しい »

今年一年お世話になりました。

今年も最終日となりました。今日は例年のお餅売りバイトをしていましたが、大晦日という気分があまりしません。blogも年末のバタバタでしばらく更新していませんでしたが、このまま新年を迎えるのもちょっと気がかりなので、急いで書いています。
今日はこの後、実家に帰ります。

今年は公私共に変化があったように思います。何はともあれ、いろいろな方に出会い、そして本当に本当に皆様にお世話になりました。心から感謝しています。今年の反省を活かして、来年はもっともっと邁進してまいります。引き続き宜しくお願い致します。

一年って本当に早いです。365回寝ただけなのにね。人生何があるかわかりません。
1日を。1時間を。1分を。1秒を。この瞬間を大事に生きていきたいと思います。
来年も頑張るぞー。

|

« ボジョレとチーズ | トップページ | 走る女は美しい »

「naoのキモチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/13280992

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一年お世話になりました。:

« ボジョレとチーズ | トップページ | 走る女は美しい »