« 初試合でした。 | トップページ | 忘年会5連チャン »

今週はバテてます。

超多忙な一週間でした。
1.新築祝い(ワインをたくさん飲みました)
2.テニスポッカ杯の本戦の観戦と抽選会(寒い中待っていたのに、参加賞のイチビキ醤油とグリップテープでした)
3.中村区の大門のユニー裏にある「94や」(くしや)で忘年会。この店のつくね鍋は超絶品です。幸せでした。
4.ツレが酔っ払ったので睡眠不足。翌朝は早めの出勤だったので。
5.お仕事いろいろ。
6.胃腸風邪っぽい。

今日はテニス2時間軽くやって、おうちで休養しています。自家製梅酒のお湯割り。梅酒は胃腸風邪にもイイんだって。

今日見つけた。いとこの店のHPよろしくです。mixiのコミュもあります。
あまり更新してないみたいだけどね。

Pasteria cafe LiDo (パステリア・カフェ・リド)
http://cafe-lido.com/index2.html
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1228824

来週は忘年会ピークなので、体調を整えて挑まなければ!

|

« 初試合でした。 | トップページ | 忘年会5連チャン »

「naoのキモチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/12906196

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はバテてます。:

« 初試合でした。 | トップページ | 忘年会5連チャン »