« PC買いました。 | トップページ | 池下 月川(げっせん) »

無謀だったかしら。

テニスの試合にエントリーしました。今日、受付ハガキが届きました。
無謀にもシングルスです。うーん。大丈夫か?大丈夫じゃないケド。
夏にミックスダブルスに申し込んだら、キャンセル待ち7人目だったので、今回がテニス初試合になります。空手の大会とは違う気分です。

私の周りには、フルマラソン初参加の人、10kmマラソン初参加の女の子、卓球の大会がある人、などなどそれぞれのジャンルで努力して頑張っている人が多いです。スポーツの秋ですね。私もストイックに頑張らないとヤバイのですが、今日は仕事でちょっとトラブって、テニススクールはお休みしました。あと何回練習できるかしら。

|

« PC買いました。 | トップページ | 池下 月川(げっせん) »

「元気なカラダ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/12613183

この記事へのトラックバック一覧です: 無謀だったかしら。:

« PC買いました。 | トップページ | 池下 月川(げっせん) »