« 池下 月川(げっせん) | トップページ | 銀座あしべ »

いびがわマラソン

日曜日は風が強くて寒かったですね。私はテニスしてましたが、ボールが風で流れて大変でした。でも、この日が最後の練習かもしれないので、強風の中やりましたよ。次の週末は仕事なのです。

名古屋は風だけでしたが、揖斐川の辺りは雨も降っていたそうで、いびがわマラソンに参加した方も寒かったことでしょう。私の知人がフルマラソン初挑戦でした。
町をあげてのマラソンイベントで、ボランティアもたくさん参加されるそうです。いなりずしや、バナナ、オレンジ、などなど食べ物や飲み物も用意してくれるんですって。で、いいなーと思ったサービスが、ゴールの写真と、走行中の写真をもらえること。これは、うれしいですよね。
テニスの大会でも写真とってくれるとうれしいなー。ポッカ杯はフリーの参加費6,000円もするんですよ。でも、たぶん何ももらえない。終わった後で抽選会があって、抽選に当たると海外旅行らしいのですが、当たらなかったら何もないのかも。とにかく後悔しないように試合頑張ります。
フルマラソン初挑戦の知人は、絶好調で完走し4時間13分36秒で大満足のようでした。夜、お疲れ様会で一緒に飲んだら、私は疲れていたのか、二日酔いになってしまいましたけど。人間いくつになっても、いろいろな事にチャレンジしていきたいですね。

|

« 池下 月川(げっせん) | トップページ | 銀座あしべ »

「naoのキモチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/12692896

この記事へのトラックバック一覧です: いびがわマラソン:

« 池下 月川(げっせん) | トップページ | 銀座あしべ »