« いびがわマラソン | トップページ | mbs staff note »

銀座あしべ

二日酔いが珍しく夕方まで残っていましたが、藤田さんとお会いしました。経緯はこちらをご覧ください。
ON DINING は残念でしたけれど、また次の機会ということで。銀座あしべ 静かなので、ゆったり話をするにはいいお店ですね。ぶどう海老を初めていただきました。(写真撮ればよかった。)二日酔いはどこへやら。ふたりとも飲みましたねー。いろいろ貴重なご意見をうかがえて、よかったです。先輩の恋愛論は参考にさせていただきますね。
藤田さんは距離感の持ち方、踏み込み方が、とっても上手な方です。また、時々深ーい事をおっしゃるので、単純な私は考え込んでしまうのです。もっともっといろいろと聞いてみたいけれど、そのためには、こちらも日々努力しないといけませんね。
藤田さん今後ともご指導のほどよろしくお願いします。

|

« いびがわマラソン | トップページ | mbs staff note »

「お気に入りのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/12692905

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座あしべ:

« いびがわマラソン | トップページ | mbs staff note »