« 宣伝会議10月1日号は名古屋特集です | トップページ | 東京2日目 »

六本木ハイタイド

11月に入り、1日2日と統計分析ソフトの研修会のため、恵比寿へ行ってまいりました。東京へ行くというだけでワクワクしてしまいます。朝から夕方までみっちり2日間の研修でしたけれど、内容は非常によかったです。今後の仕事に活かしていかねばと思います。今回はその第一歩でした。
終了後、新宿の「満来」でつけ麺を食べてきました。つけ麺ならココが一番です。閉まっているシャッターを見た時は、一瞬ショックでしたが、よくよく貼り紙を見たら3軒ぐらい隣で仮店舗営業されていました。さらに、私が食べている最中に売り切れになってしまい、またまたびっくりしました。無事に食べられて本当によかったです。

さて、その後は六本木で藤田さん行きつけの素敵なバー「ハイタイド」へ。(前日あまり寝てないし、明日も研修だし・・・)と思い、少しだけのつもりが、ジントニックとシングルモルトを何杯かいただき、あっという間に時間は過ぎてゆくのでした。楽しいお酒は時が経つのも早いのです。藤田さんは私の1.8倍くらいのペースで飲まれるのですが、その間にもよく観察?チェック?されているんですよ。毎回なにかしら指摘されます。藤田さんとお会いするのは、回数的には少ないのですが、私のダメっぷりは、かなりバレてしまっているらしい。。。頑張りますよ。いつかは、コイツやるなっと思わせたいものです。次回お会いする時には、すきを見せないように気合入れていきますね。(笑)

|

« 宣伝会議10月1日号は名古屋特集です | トップページ | 東京2日目 »

「お気に入りのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/12600850

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木ハイタイド:

« 宣伝会議10月1日号は名古屋特集です | トップページ | 東京2日目 »