« 東京2日目 | トップページ | 無謀だったかしら。 »

PC買いました。

検討していたパソコン購入ですが、結局DELLのノートパソコンを買いました。メモリは1GBに増やしたし、DVDの書き込みもできるし、7万円ちょっとでした。前のノートが古かったので、サクサク動いてウレシイです。あ~快適。快適。

さっき、屋台のラーメン屋に寄ったら、つい最近、NTTがhp製のデスクトップパソコンを29,800円で売ってたよ、って言っていました。安い・・・。安過ぎですね。パソコン買ったのだから、後はblog更新するだけです。ハイ。頑張りまーす。

ラーメン屋は、新メニュー登場です。塩ラーメンにAとBがあって、Bはコラーゲンとか大豆イソフラボンとか、なんだか身体にいいものが入っているらしいです。今日の私は、いつもの塩ラーメンと卵トッピングとビールにしました。あぁ不健康だ。

|

« 東京2日目 | トップページ | 無謀だったかしら。 »

「naoのキモチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/12600882

この記事へのトラックバック一覧です: PC買いました。:

« 東京2日目 | トップページ | 無謀だったかしら。 »