« 銀座あしべ | トップページ | 初試合でした。 »

mbs staff note

mbs staffのblogですが、ひさびさ~の更新となりました。DB事業部の林さんじゃないですよ。moさんです。プレゼンは、なかなかの好印象だったようです。moさん、よかったね。
会社のスタッフで書くblogは、もっと頻繁に更新したいものですが、思ったより難しいものです。きっとスタッフ皆がそう思っているから、なかなか書かないのよね。個人のblogは、ちょっとした気持ちを気軽に独り言のように書くことができるのにな。
藤沢久美さんのblogに書かれていた「ブログって、独り言の日記ようで・・でも、誰かが見守ってくれているような包容力がある不思議なメディアですね。」という言葉、同感です。肩の力は抜いて、でも、前向きに積極的に頑張ることがベストですね。必ず、誰かが見守ってくれていますから。

|

« 銀座あしべ | トップページ | 初試合でした。 »

「マイビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/12715232

この記事へのトラックバック一覧です: mbs staff note:

« 銀座あしべ | トップページ | 初試合でした。 »