« 無謀だったかしら。 | トップページ | いびがわマラソン »

池下 月川(げっせん)

過日の話ですが(まだNewパソコンが無い頃)、たまたまチケットをいただいたので、厚生年金会館へ東野圭吾の「手紙」試写会へ行ってきました。11月3日から公開されています。本を読んでいないのですが、たぶん本で読んだ方がよさそう、かな。
後半は泣かせる場面がありますよ。私の右隣の女性は、途中から鼻すすりっぱなしでした。加害者家族の心情は、よく描かれていました。でも、やっぱりちょっと期待し過ぎたせいか、いまひとつだったなー。本を読んだら、また感想を書きます。
翌々日には「涙そうそう」を観たけれど、こちらはぜんぜん泣けません。でも、また隣の方で、ツボにはまったのか、しゃくりながら泣いて観ている女性がいました。観たあとの余韻は「涙そうそう」の方がよかったけれど。

で、試写会の後で、池下の月川(げっせん)というお店へ行きました。こちらは随分前に藤田さんに教えていただいたお店です。なかなか池下で飲む機会がなく、ようやく行くことができました。お刺身がおいしかったです。他にもいろいろ美味しそうなメニューが並んでいたので、また行ってみます。その後、2軒目でも飲んだので、記憶があいまいですがホントに美味しかったですよ。(いろいろ食べたはずだけど忘れた)また行きますね。

|

« 無謀だったかしら。 | トップページ | いびがわマラソン »

「お気に入りのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/12638902

この記事へのトラックバック一覧です: 池下 月川(げっせん):

« 無謀だったかしら。 | トップページ | いびがわマラソン »