« 六本木ハイタイド | トップページ | PC買いました。 »

東京2日目

2日目の研修も終わり、お客様との打合せも終わり、新橋で学生時代の友人と飲みました。なんと3、4年ぶり。1人は卒業以来10年ぶりってやつです。とにかくよく飲みました。前夜は洋酒でしたが、この日はビール、焼酎、にごり酒、日本酒と続きました。その後、カラオケで朝5時半までエンドレス。カラオケ屋で、こんな金額を払ったのは初めてです。さすがにさすがに限界でした。喉も痛いし。いい天気だったから、もう少し東京満喫したかったけれど、始発近くで名古屋へ帰りました。皆、無事帰ったかなー。名古屋では、ちょうどドラゴンズのパレードが始まる頃でしたが、速攻帰って寝ましたわ。

変わらぬ友達は、何年経ってもいいねー、としみじみ思ったのでした。

|

« 六本木ハイタイド | トップページ | PC買いました。 »

「naoのキモチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/12600874

この記事へのトラックバック一覧です: 東京2日目:

« 六本木ハイタイド | トップページ | PC買いました。 »