« M・シューマッハの引退 | トップページ | 六本木ハイタイド »

宣伝会議10月1日号は名古屋特集です

自宅のパソコンがご機嫌悪いので更新が滞っておりまする。Windowsノートパソコンを買い替えようと思ってネットでリサーチしていても、すぐにフリーズしてしまい比較もできません。この記事を書いていても、ちょっと別窓を立ち上げたりしたら固まってしまうので、文章をコピーしながら書いていますよ。
値段とスペックからダイナブックにしようと思っているのですが、いろいろ機種があるので、まだ検討中。DELLは安くてよさそうですが、ネット上での評価を見ていると、やや不安です。ダイナブックは壊れなくて長持ちしそう。知人からもすすめられたし。でも、私の携帯Toshibaの705Tは、たまたま接触が悪いのかハズレでしたが。Samantha Thavasaとのコラボ携帯で、私が持つにはイメージが違うと言われたスプラッシュピンクです。携帯のクセに固まったり、この前なんかほぼ1日圏外だったのです。携帯の意味ナーシ。

さて、今日はそんなコトを書きたいのではなくて、ちょっとだけ宣伝です。
名古屋で23年のマーケティングサポートの会社「株式会社マイ.ビジネスサービス.
このたび「宣伝会議10月1日号」に掲載されました。「宣伝会議」という雑誌は、ご存知ない方も多いかもしれませんが、広告代理店さんやコピーライターさんにはお馴染みの雑誌です。編集長の田中里沙さんは、時々コメンテーターとしてテレビに出ていらっしゃいます。大きな本屋さんなら置いてあると思うので、ぜひお手に取ってご覧下さいませ。156ページです。会社のblogに書こうと思ったのですが、手前味噌なので書きづらくて・・・。あえて、こちらのblogに書きました。もし、読んでいただいた方がいらっしゃいましたら、客観的な率直なご意見を聞かせてほしいです。よろしくお願いします。

|

« M・シューマッハの引退 | トップページ | 六本木ハイタイド »

「マイビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/12117838

この記事へのトラックバック一覧です: 宣伝会議10月1日号は名古屋特集です:

« M・シューマッハの引退 | トップページ | 六本木ハイタイド »