« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

M・シューマッハの引退

M・シューマッハがついに引退表明しましたね。
私がF1というものを知ってから、M・シューマッハの飛び抜けた強さに惚れていました。まさに皇帝の名にふさわしい。M・シューマッハにとっても、フェラーリにとっても、タイミングとしては一番いいみたいですね。現役のシューちゃんが観られるのは、あと3戦しかないかと思うと、急にF1熱が復活したりして。鈴鹿に行きたくなってしまいましたわ。
今日テレビを見ていて思ったことがひとつ。私のキライなvodafoneですが、フェラーリのオフィシャルスポンサーだったことを思い出しました。softbankになったら、もう関係なくなるのかな。古い機種だけど、赤いフェラーリモデルの携帯まだあるのかな。
と書いていたら、ちょうどテレビの通販番組でフェラーリモデルの特集をやっているじゃないですか。フェラーリノートパソコンやバッグなど。ちょっとだけ気になってしまいました。でも、来季は誰を応援しようかなー。やっぱり後継のライコネンかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »