« 内田 樹さん知らなかったです。 | トップページ | M・シューマッハの引退 »

1年か。

1年前の9月1日から突然始めたblogですが、今月なんてほとんど更新していません!まぁ平均すると3日に1回ペース。飽きっぽい私にしては、まずまずでしょう。個人blogもあれば、会社blogもあり、mixiもあり、いったいどうやって切り分けていこうか、と思っているうちに月日が過ぎてゆくのでありました。
仕事のお客様には、ホームページを更新しましょう。blogを更新しましょう。なんて言ってるのにね。自社サイト更新もなかなかとりかかれません。

先日の日曜日はPotluck Partyに参加してきました。今回は30回目の開催ですが、私は久々の参加で2年ぶりぐらい。メンバーは大学教授、企業の方々、ドイツからのお客様、フィンランドの留学生などなど。
いろいろな刺激を受けて、少々酔って頭痛になって帰ってきました。頭もカラダももう若いとはいえない年齢であることを実感。2年前と比べて、人間的にはあまり成長していないことも実感。もっとアクション起こさないとダメだなー。

|

« 内田 樹さん知らなかったです。 | トップページ | M・シューマッハの引退 »

「naoのキモチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/11707813

この記事へのトラックバック一覧です: 1年か。:

« 内田 樹さん知らなかったです。 | トップページ | M・シューマッハの引退 »