« 早上好(ザオシャンハオ) | トップページ | 内田 樹さん知らなかったです。 »

mixiデビュー

今日、栄でビル火災があったんですね。知りませんでした。
繊維街?とあったので長者町かと思ったら、どうやら矢場町の方だったみたいです。
けが人はなかったようで、よかったです。

話変わってワタクシもとうとうmixiデビューしてみました。月間300万人利用しているんでしたっけ。今もっと増えたのかしら。そのうちの一人になりました。
まだまだ、初心者なので様子見ですけど。いまのところ「友人の友人まで」限定です。blogもmixiもぼちぼちの更新ですが、よろしく~。

|

« 早上好(ザオシャンハオ) | トップページ | 内田 樹さん知らなかったです。 »

「naoのキモチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/11378722

この記事へのトラックバック一覧です: mixiデビュー:

« 早上好(ザオシャンハオ) | トップページ | 内田 樹さん知らなかったです。 »