« 大人の習い事 | トップページ | 早上好(ザオシャンハオ) »

早朝ジョギング

このところ生活リズムがバラバラです。時々5時前に目が覚めることがあり、ちょっくらジョギングしてみました。うちは名古屋城の近くなので、お堀に沿って張り切って走りました。15分走っただけで玉のような汗が噴き出しましたよ。デトックス効果あったかな~?ジョギングや散歩しているのは、おじさんばかり。若者はいないのね。緑がいっぱいの道なので、シャツに毛虫が付いていました。能楽堂の周りの公園でひと休みして、また走って帰りました。

早朝 朝起きてシャワー浴びて、ジョギングしてシャワー浴びて、気持ちよくなってベッドの上でだらーっとしていたら、また寝そうになってしまいましたわ。

明日は、にっぽん音吉トライアスロンin知多美浜第15回大会があります。串カツ屋の「然」のマスターが参加するそうです。走るだけでもエライのに、泳いで、自転車もなんて、すごいですね。参加料18,000円(アワードバンケットの飲食込み)なんですね。雨は大丈夫かな。雨天決行だけど、バイクがすべって危ないそうです。マスター頑張ってね。

|

« 大人の習い事 | トップページ | 早上好(ザオシャンハオ) »

「元気なカラダ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/10947875

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝ジョギング:

« 大人の習い事 | トップページ | 早上好(ザオシャンハオ) »