« 醸し人九平次 | トップページ | 身内ですがヨロシク。 »

ビジネスカテゴリはこちらを。

blogの更新サボッてます。がっ、実は会社のスタッフblogを立ち上げました。
mbs staff note http://mbs-staff.cocolog-nifty.com/blog/
これからビジネスカテゴリはスタッフblogに書いていくので、よろしくお願いします。真面目にいきまっせ。
ということは、この「気合だぁ!!!」はnaoのプライベートblogになりまぁ~す。決して酒豪ではありませんので、誤解のないように・・・。今日はテニスでヘロヘロなので、横綱ラーメンでビール飲んできました。横綱ラーメン、なんか内装やラーメンの器が変わりましたね。店員のあの発声練習のようなテンションの高さもなくなって、フツーのラーメン屋になってしまっていました。前の方がよかったのに。
家で、この前買ったワンカップ「よう怪泣かせの超辛口こなき純米」を飲んだので、もう寝ます。おやすみなさい。

|

« 醸し人九平次 | トップページ | 身内ですがヨロシク。 »

「マイビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/10381253

この記事へのトラックバック一覧です: ビジネスカテゴリはこちらを。:

« 醸し人九平次 | トップページ | 身内ですがヨロシク。 »