« ひとり屋台デビュー | トップページ | 「蔵元の隠し酒」春の番外品 »

放浪の狼なのさ。

昨日は素敵なラウンジへ行ってきました。THE TOWER RESTAURANT NAGOYAです。名古屋のTV塔なんて何年ぶりかしら。想像していたより広々とゆったりしていて、落ち着いた空間でした。zettonさん、なかなかやりますな。レストランのメニューも見せていただいたら、かなり美味しそうでしたので、こちらも是非行きたいです。
最近は屋台や串カツなんていうオヤジ的な飲みが多かったので、たまにはカッコよくこういう店にも行かないといけないですね。
一人でまったりと飲むのも悪くありませんが、昨日ご一緒した(ポジティブシンキング)Fさんのような方と飲むと、パワーをもらったり、ちょっと自分を反省したり、もっと頑張ろうって思えたり、いい刺激をもらいましたよ。ありがとうございました。

で、最近ひとり飲み歩いているワタクシですが、懐かしの動物占いによると、ただの狼かと思っていたら、形容詞がつく動物占いがあるんですね。結果は「放浪の狼」でした。すっごく当たっていました。雑誌「LEE 7月号」に出ているようなので、あとで見てこよっと。
また続きは、のちほど。これからテニスに出かけます。。。

|

« ひとり屋台デビュー | トップページ | 「蔵元の隠し酒」春の番外品 »

「お気に入りのお店」カテゴリの記事

コメント

放浪の狼ですか?
確か私は「外では強く、家では甘えるライオンでした」果たして当たっているのかな?

投稿: 松川広実 | 2006年6月25日 (日曜日) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/10658259

この記事へのトラックバック一覧です: 放浪の狼なのさ。:

« ひとり屋台デビュー | トップページ | 「蔵元の隠し酒」春の番外品 »