« ビジネスカテゴリはこちらを。 | トップページ | ひとり屋台デビュー »

身内ですがヨロシク。

私の自慢のイケメン従兄弟がイタリアンのお店を出しましたぁー。
Pasteria cafe LiDo
名古屋市東区泉1-13-33 ユトリロ栄1A
11:00~24:00

先週OPENしたばかりです。
身内の私が言うのもなんですが、いつ会ってもイケメンだなぁーって思います。
イイ男だわ。ヒロカズっていいます。ヒロの料理は多分初めて食べましたがとっても美味しかったー。彼は凝り性だからね。きっと、素材にもこだわっているのでしょう。
きのこのサラダと、魚介のトマトリゾットと、イカと明太子のパスタ。全部おいしいっ。ドルチェが濃厚で、これまたおいしいっ。
今日は知り合いもいたりして、写真を撮るのを忘れてしまいました。今度載せます。
ヒロは顔が広いので、いろいろな人が来ているかも。今日は、とある有名教授に何年かぶりにお会いしましたわ。

24:00までやっています。
土日もOPENしているので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
お酒もあるし、おいしいコーヒーもあるので夜Cafeにもどうぞ。
カウンターがあるので、女の子ひとりでもOKです。

|

« ビジネスカテゴリはこちらを。 | トップページ | ひとり屋台デビュー »

「お気に入りのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/10460329

この記事へのトラックバック一覧です: 身内ですがヨロシク。:

« ビジネスカテゴリはこちらを。 | トップページ | ひとり屋台デビュー »