« また食べたくなる景徳鎮の麻婆豆腐 | トップページ | 醸し人九平次 »

ゴルフ初観戦

中京テレビ・ブリヂストンレディースオープンを観に行きました。ゴルフ初観戦です。天気も良すぎて、しっかり日焼けしてしまいました。ギャラリーは、おじさんばかりかと思いきや、家族連れでにぎわっていました。ちょっとしたピクニック気分でいいですね。大人はビール飲んで、フランクフルトや焼きそば食べたりして。選手は途中でバナナを食べたりしていました。スタミナと集中力が大事かな。
ゴルフのルールもよく分からないし、もちろんコースに出たこともないし、どんな感じかな~と思っていたのですが、なかなかいいもんですね。また機会があれば行くかもしれません。
ちょっと遅めに着いたので、10番ホールから、山田かよに付いてまわりました。彼女は、大学の同級生のお姉さんで、ずっと応援しています。でも、いつも最初は好調なのに、後半が弱いんですよね~。見てる方は勝手なコト言ってしまいますけれどね。横峯さくらも、服部道子も、古閑美保も生で見ましたよ。ゴルフって、すっごく近くで選手を見ることができるんですね。ちょっと驚き。さくらちゃんのお父さんは見かけませんでした。
結局、優勝したのは「李知姫(イチヒ)」で、いつの間にか急浮上でした。見ているとやりたくなってしまうのですが、かなり難しそうです。そのうち・・・ですね。

|

« また食べたくなる景徳鎮の麻婆豆腐 | トップページ | 醸し人九平次 »

「元気なカラダ」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
おっりょーと申します。
実はかよちゃんは僕の同僚と同じ高校の同級生ってこともあって、この前のブリジストンで僕も付いて回りました。。(naoさんとはニアミスしてましたね。)
17番で終わった時に「あとひとつ伸ばして!」って励ましたら「ハイ」って言ってくれましたよ。
そんなこともあって、個人的に毎週、ブログで「今週のかよちゃん」を取り上げていくつもりです。

投稿: おっりょー | 2006年6月14日 (水曜日) 22時14分

おっりょーさん いらっしゃいませ。
かよちゃんの応援サイトとかblogとかってないですよね。頑張ってほしいですねー。
おっりょーさんのblogにおじゃましましたよ。株やオーストラリアなど、いろいろなジャンルに詳しいんですねー。楽しく読ませていただきました。また遊びに行きますね。

投稿: nao | 2006年6月17日 (土曜日) 11時00分

Naoさん
ありがとうございます。
かよちゃん地元ですから、応援していきます。
ブログで毎週の結果を書きますのでまた見てくださいね。
でも今週はなぜか出場してないんです。。(マンデー落ちか?)
早くテレビで映ってくれる日を待ってます。
(Naoさんのおかげで松川さんを知りました、すごいお方ですね。。)

投稿: おっりょー | 2006年6月17日 (土曜日) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/10181986

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフ初観戦:

« また食べたくなる景徳鎮の麻婆豆腐 | トップページ | 醸し人九平次 »