« ブログタイトルの由来がここに。 | トップページ | ゴルフ初観戦 »

また食べたくなる景徳鎮の麻婆豆腐

辛いものが好きな方は是非。
横浜中華街の景徳鎮で麻婆豆腐を食べてきました。
赤黒い油がたまっていて、山椒の香りがプンプンします。肉もたっぷりでボリュームあります。ビール飲んで、海鮮そばと芝海老の卵白仕立ても食べました。連れの友人は、辛いものが苦手なので、ほとんど私が平らげました。なぜかビールと一緒に食べると、辛さが和らぎます。白飯も頼んでしまって、最近食べ過ぎ~。激辛ですが絶品です。また食べたくなる味でした。ということで本日、浅草で買ったのれんを掲げました。

ダイエット明日から

|

« ブログタイトルの由来がここに。 | トップページ | ゴルフ初観戦 »

「お気に入りのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/10181913

この記事へのトラックバック一覧です: また食べたくなる景徳鎮の麻婆豆腐:

« ブログタイトルの由来がここに。 | トップページ | ゴルフ初観戦 »