« 今日からやめます。 | トップページ | ハートランドビールが楽しめる店 »

今日からはじめます。(やめたんかぃ?!)

今日からやめます。」からちっとも更新していないので「blogをやめたんかぃ?!」とツッコマれてしまいました。

GWも終わりましたね。今年のGWは、前半は風邪ひいていましたが、後半はよく食べ、よく飲み、よく運動して、とっても健康的な連休を過ごしました。体力を消耗したので、勉強したかったことがひとつあったのですが、そんなヒマはなく、毎日バタンキューと爆睡していました。ご飯作って片付けて、空手やテニスをしたら洗濯物がたくさん出るし、普通に健康的といえる生活をする方が普段よりよっぽど忙しいですわ。でも楽しいGWでした。

さて、会社の方は、連休前に社内のレイアウト変更をしたので気分も一新です。動線もよく、以前より広々としています。朝一で連休前の持ち越しの仕事を納品したり、お客様と電話で話しているうちに、仕事の感覚も思い出してきて一気にビジネスモードとなりました。連休の楽しさも捨てがたいけれど、仕事モードのこの感じも捨てがたい。どちらも大事で、どちらも充実させようと、気合を入れなおした一日でありました。

|

« 今日からやめます。 | トップページ | ハートランドビールが楽しめる店 »

「naoのキモチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/9970843

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からはじめます。(やめたんかぃ?!):

« 今日からやめます。 | トップページ | ハートランドビールが楽しめる店 »