« 白いバンビ純米吟醸 | トップページ | データマイニングのセミナーへ行ってきました。 »

惚れたぜ!Juanes フアネス

17日朝の「とくダネ!」になんと生出演していました。朝からイイ男に会えてHappyです。
コロンビアが世界に誇るスーパースター「情熱の貴公子」ですよ。“世界で最も影響力のある100人”(USタイム誌)、“世界で最も美しい50人”(USピープル誌)にも選出されたんですって。6月7日にアルバム『愛と情熱の絆』で日本デビューするそうです。買うぞ!!テレビでは字幕付きで歌っていましたが、スペイン語を習いたくなりました。「追憶の黒いシャツ」素敵な歌詞でしたから。Juanes (フアネス)大ブレイク間違いない!皆さん聞いてみてね。

さて、明日はデータマイニングのセミナーに行ってきます。

|

« 白いバンビ純米吟醸 | トップページ | データマイニングのセミナーへ行ってきました。 »

「naoのキモチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/10120916

この記事へのトラックバック一覧です: 惚れたぜ!Juanes フアネス:

« 白いバンビ純米吟醸 | トップページ | データマイニングのセミナーへ行ってきました。 »