« 「天使の誘惑」飲みました。 | トップページ | 「社長をだせ!実録クレームとの死闘」 »

「男前豆腐」注目のWebサイト。

Photo

ご存知ですか?「男前豆腐」知らない方は、とにかくWebサイトを見てください!

http://otokomae.jp/index-pc.html

店で商品を見たことある方も、まだホームページを見ていない方は是非見てください!音楽がなるので要注意。なんじゃこりゃって思うかもしれませんが、サイコーです。豆腐屋なのにグッズまで販売しています。

名古屋でも売っていました。ラシックのKITANO ACEに売っていたので、買ってきて昼から飲んでいます。「喧嘩上等 やっこ野郎 生ビールとお前がいればそれでいい!」って書いてあるので「金しゃちビール」飲みながら食べてみました。ネーミングはふざけていますが、味は真面目に美味しいです。ネーミングにもちゃんと意味があるんですね。詳しくはこちら。

http://www.innovative.jp/2005/1102.html

伊藤氏の姿勢には、見習うべきものがありそうです。豆腐の味にうるさい人が多いこの頃、若い人々に受け入れられていくことを期待しています。今後の展開が楽しみです。

喧嘩上等 やっこ野郎 279円

衝撃奮発冷奴!風に吹かれて豆腐屋ジョニー 299円

実録男前豆腐店 テツオ寅年山羊座 京都もめん 139円

|

« 「天使の誘惑」飲みました。 | トップページ | 「社長をだせ!実録クレームとの死闘」 »

「マイビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/9618992

この記事へのトラックバック一覧です: 「男前豆腐」注目のWebサイト。:

« 「天使の誘惑」飲みました。 | トップページ | 「社長をだせ!実録クレームとの死闘」 »