« 今日も男前 | トップページ | 今日からはじめます。(やめたんかぃ?!) »

今日からやめます。

先週から毎日が濃いですわ。今日は会社の福利厚生のひとつで整体師さんが来てくださる日だったので、4ヶ月ぶりにやっていただきました。おかげで身体がすっきり軽くなりましたが、数時間後にはまた元に戻りつつあります。仕事タイムも時々ストレッチしないとね。

先週末は浜名湖へ行ってきました。東急ハーヴェストクラブで、「テニス合宿」です。名古屋から近いし、お手軽リゾート気分が味わえるいい所でした。私が小さい頃、親戚の会社のプール付き別荘があって毎年夏休みに滞在していたので、思い出深い場所でもあります。
合宿は総勢15名参加で、上は還暦過ぎ、下は13歳の中学生まで。私は下から2番目の若人です。飲める年齢で一番下っ端なので、皆に大変かわいがっていただき(いぢめられ)ましたよ。
しかしながら中年パワーには恐れ入りました。あれだけ飲んで食べて騒いでテニスして、また飲んで・・・。どうやらテニス合宿というものの、テニスは喉を渇かすための一次会だったみたいです。もちろんテニスの最中もビール飲んでましたし。ビール2ダース。ウィスキー響1本。日本酒一升半。焼酎2本。ほとんど空けました。翌日も皆は朝からモリモリ食べていました。私は二日酔いで食べられなかったのが残念。まぁでも小雨の中、またテニスをしてアルコールを抜いてリフレッシュできました。

その疲れが取れない中、今週はハードです。またまた研修生3名お迎えしました。
良い報告が1件。本日無事にクライアント様のサイト公開ができました。一時はどうなることかと思いましたが、まわりの皆さんに助けていただきました。ありがとうございます。
その他にも長い道のりの1歩を進みはじめた案件がちらほらと。目の前の日々の仕事だけでなく、将来の夢や希望につながるコトを少しずつ進めないとね。

家でまったりと、ひとり酒って時間のムダなのかも。うん、そうだ。今日からやめよう。(※ただし、お風呂上りのビールは除く?!)

|

« 今日も男前 | トップページ | 今日からはじめます。(やめたんかぃ?!) »

「naoのキモチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/9796711

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からやめます。:

« 今日も男前 | トップページ | 今日からはじめます。(やめたんかぃ?!) »