« フレッシュな気分で新たなスタートを。 | トップページ | 「天使の誘惑」飲みました。 »

ABSOLUT KURANT

ABSOLUT KURANT 今日は早く帰って那古野神社へ行こうと思っていたのに、あいにくの雨でした。家でウォッカを飲んでいます。つまみは何もなかったので「出しナシ卵焼き」でした。
ABSOLUTって、スウェーデンのウォッカなのですが、意味は「完全無欠」「絶対的な」という意味だそうです。カラントはカシス、黒スグリのことです。香りがあって、少し甘いお酒です。
なんか聞いたことある名前だなーと思ったら、マイナス5度のアイスバーで話題になりましたね。夏もやるのでしょうか?防寒用ケープを着るんですね。1回行ってみたいかも。

|

« フレッシュな気分で新たなスタートを。 | トップページ | 「天使の誘惑」飲みました。 »

「オイシイお酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/9434753

この記事へのトラックバック一覧です: ABSOLUT KURANT:

« フレッシュな気分で新たなスタートを。 | トップページ | 「天使の誘惑」飲みました。 »