« 株式投資するならこのblogを読むべし! | トップページ | 責任重大です。 »

スポーツ最高っ!!

WBCにF1に相撲に高校野球に・・・スポーツが熱いですね。サムライ魂に共感し、感動しました。コメントのひとつひとつ、動きのひとつひとつに熱い想いがひしひしと伝わってきて、もぅ最高~です。勇気と元気と感動をありがとーう!!

今日はパソコンを打つ手、お箸やお茶碗を持つ手がとっても痛いです。昨日普段使わない筋肉を使いましたので・・・。夕方テニスに行って、そのままゴルフの打ちっぱなしに行ってしまいました。私、ゴルフ初めてなんですよ。テニスのおじさま達に手取り足取り教えていただきました。打った後のフォームはバッチリです。空振りしまくりでしたが、当たるとめっちゃ楽しいです。なんで止まってるボールに当たらないんでしょうね。手は痛いわ、内ももが痛いわ、足も親指に力入れてて痛いわ、背筋も痛いわ、肩も痛いわ、すっごく力入っていました。当たる瞬間に自然に気合い出てましたから。私はテニスの時もゴルフの時もウルサイです。ハっ!とか、サァ!とか、よっしゃ!とか、無意識にいろいろ発声しています。

空手が上手な人、テニスが上手な人、ゴルフが上手な人、それぞれなので、空手の稽古の時には「師範」って呼んでるのに、ゴルフの時は先生と生徒が逆転していたりしますよ。教え方も皆さん上手です。種類が違っても応用できそうな動きがあるし、時々目からウロコってこともあります。テニスの構え方・運歩は、空手の構えの方が動きやすい、とかね。

これまた、はまりそうな予感が・・・。

|

« 株式投資するならこのblogを読むべし! | トップページ | 責任重大です。 »

「元気なカラダ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/9215706

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツ最高っ!!:

« 株式投資するならこのblogを読むべし! | トップページ | 責任重大です。 »