« スポーツ最高っ!! | トップページ | 今日は禁酒デー。 »

責任重大です。

いつもお世話になっているKさんとFさんに心よりお詫び申しあげます。

今週は楽しいこともたくさんありましたが、その一方お客様にご迷惑をおかけしてしまった一件がありました。
先週、とある代理店の新規の担当者から、お電話をいただきました。業務時間外でしたが対応させていただき、数日後無事納品致しました。しかし、そのやり取りのなか、その担当者の方となかなかコミュニケーションが取れず(お忙しい方だったのでしょう)、こちらから分からない点を尋ねてもお答えいただけなかったり、指示内容も不明確だったりして、結構振り回されてしまい苦労しました。その担当者がしっかり仕切ってくだされば、スムーズに進むのになぁ・・・と思っておりました。

なのに、私自身が同じようなことを大事なお客様にしてしまいました・・・。私のコミュニケーション不足、管理の不行き届き、仕切り不足で、お客様に大迷惑をおかけしてしまいました。反省しております。過ぎてしまった時間と失ってしまった信用は取り戻せません。とにかく全力をあげて対応させていただかねば!

「仕事」って楽しいことも多いけれど、こういう時は本当にツライです。自分の技術的なスキルだとか、マネジメント能力だとか、プロとしての仕事をしているのかどうか、考え出すと情けなくなりますわ。
もう一回仕切りなおしで頑張ります。次回はこのblogで良い報告ができるように・・・。

|

« スポーツ最高っ!! | トップページ | 今日は禁酒デー。 »

「マイビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/9257615

この記事へのトラックバック一覧です: 責任重大です。:

» 今日からやめます。 [気合だぁ!!! 問答無用のnao日記]
先週から毎日が濃いですわ。今日は会社の福利厚生のひとつで整体師さんが来てくださる日だったので、4ヶ月 [続きを読む]

受信: 2006年4月28日 (金曜日) 01時21分

« スポーツ最高っ!! | トップページ | 今日は禁酒デー。 »