« ALPSLABをお試し。 | トップページ | 麦焼酎「黒さそり」 »

探しもの見ぃつけた。

今日も相変わらず日付が変わってから帰宅です。家にお酒がなくなってしまったので、コンビニで「杜氏の里」(とうじのさと)っていう越後のお酒とPringlesのブラックペッパー買って帰りました。まぁ普通のお酒です。
そういえば先日「超特選白鷹 吟醸純米」飲みました。とっても美味しかったです。こういういかにも純米酒っていう味が好きなんです。アルコール分16度以上17度未満 精米歩合60% 残念ながら、また携帯カメラがぶっ壊れたので写真はありません。

話は戻って、帰宅してポストにチラシが入っていたのですが、それが近所のダイニングバーのチラシでした。「DININGなごみ」何気にホームページを見てみたら、ありましたよ。「天使の誘惑」と「黒さそり」が。しかもうれしいことにAM3時までやっているので、私でも行けそうじゃないですか。今からでも行けるけど明日も仕事だしぃ。今日のところはガマンしましょう。「天使の誘惑」はボトルしかなさそうだけど、まぁいっか。多分、近々行くと思いますので、また報告しますね。

|

« ALPSLABをお試し。 | トップページ | 麦焼酎「黒さそり」 »

「オイシイお酒」カテゴリの記事

コメント

naoさん!コメントありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
また、格闘技談話しましょう。
松 たか子ニュースは早速チェックしました。
ビール会社のヤラセか?それとも事実か?
いずれにせよ、また遊びに来て下さい。

投稿: 松川広実 | 2006年3月16日 (木曜日) 23時34分

いらっしゃいませ~。TB/コメントありがとうございます。blogチェックしていますよ。あらためて、このblogで「兜の億マン 実践編」ご紹介しますね。

投稿: nao | 2006年3月19日 (日曜日) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/9080885

この記事へのトラックバック一覧です: 探しもの見ぃつけた。:

» 涙の億マン イチローの一言と相場心理 [松川広実の兜の億マン 実戦編 この株で儲けさせて頂きます]
スポーツでの心理戦で使われるビックマウス。古くはモハメッド・アリ、最近では亀田 [続きを読む]

受信: 2006年3月16日 (木曜日) 23時05分

« ALPSLABをお試し。 | トップページ | 麦焼酎「黒さそり」 »