« 探しもの見ぃつけた。 | トップページ | 株式投資するならこのblogを読むべし! »

麦焼酎「黒さそり」

一週間忙しかったです。やっと「DININGなごみ」に行くことができました。0時過ぎでしたが、空きっ腹で麦焼酎「黒さそり」ロックでいただきました。かなり美味しいです。しっかりした味で、熟成されたコクがあって、でも飲みやすいって感じです。芋焼酎が好きな人もイケルと思いますよ。「天使の誘惑」はやはりボトルのみだったので、今回はお店のチェックをして、また次回ですかね。8千円だからなぁ。まぁ買っても5、6千円しますからね。

お店についての感想は、まずメニューが多すぎて迷います。カウンターの横に水槽があって、新鮮な旬の魚介類にこだわっているようです。ほかにパスタやピザがあったり、松坂牛があったり、カレーもあって、和洋中あります。今回は、焼豚チャーハン・カマンベールチーズフライ・蛸のから揚げ・水菜とじゃこのサラダ をいただきました。味は合格です。どれを食べてもおいしかったです。サラダのドレッシングは柚子胡椒味でした。

女将さんと大将がいらっしゃいますが、女将さんが暇なのか、しょっちゅう片付けに来るので、今度はカウンター席に座って大将と話してみようかな。大将は職人って感じで、寡黙な印象でした。

以前、仕事帰りに一人で立ち寄っていたバーは、マスターとも仲良くなりましたが、若いお姉ちゃんや、テンションの高いお客さんが多かったので、仕事で疲れている時はちょっと行きづらいんですよね。ちょっと帰りに飲みたいんだけど、静かに飲みたい気分の時には、この店の方がいいかもしれません。水槽の魚と種類豊富なお酒に癒されるかな。

|

« 探しもの見ぃつけた。 | トップページ | 株式投資するならこのblogを読むべし! »

「オイシイお酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/9152724

この記事へのトラックバック一覧です: 麦焼酎「黒さそり」:

» ゆっくりぃ [GOOD DAYS]
今日は家でゆっくり♪ だから暇つぶしにつきあってくださぁいw なんて言ったりしてねww [続きを読む]

受信: 2006年3月19日 (日曜日) 01時17分

« 探しもの見ぃつけた。 | トップページ | 株式投資するならこのblogを読むべし! »