« blogに何書く? | トップページ | 今度はココログが。 »

情報求ム

今日は打合せに出かけたので、お昼は外で食べました。
何年か前に行ったことのある国際センタービル前の「大地の恵み 望」で おひとり様ランチしてきました。

先に「きむら屋食堂」という元ラーメン屋さん(弊社社長のお友達のお店です)に寄ってみたのですが、サラリーマンのおじさま方の集団に圧倒されてしまったので退き返してきました。。。

で、その「望」って店は、雰囲気もなかなかよい店ですよ。
カウンターの前には焼酎がずらりと並んでいて、日本酒だったら津島の「長珍」(←超おすすめです)を置いてあるなんてなかなかのもんです。昼から飲みたい気分になってしまいますよ。

お店ではたいていドリンクメニューのチェックをします。
最近探しているお酒は「天使の誘惑」「チンタラリ」「黒さそり」。
あぁここにも無かったか・・・。
ネットで買おうと思えばあるんだけど、なんとなく“お店を探し求めてお店で飲みたい”のです。「チンタラリ」なんて、すっごく高いらしいです。
どこか置いてあるお店ご存知でしたら、お知らせくださいまし~。

|

« blogに何書く? | トップページ | 今度はココログが。 »

「オイシイお酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/9009082

この記事へのトラックバック一覧です: 情報求ム:

« blogに何書く? | トップページ | 今度はココログが。 »