« 明日は筋肉痛かな | トップページ | 情報求ム »

blogに何書く?

最近livedoor Blogは表示が遅くて、記事投稿のページでも度々エラーが出るので、お引越しを考えています。・・・って、ずいぶん前から考えているんだけど、休みがなかったもので。どこにしようか考え中で、いろいろなblogを見ています。

私の周りには、ずーっと前からblogをやっている人もいますが、最近はじめた人も増えてきました。また一人見つけちゃいましたよ。tanami的ライフ。その他にも私の知人で、まもなくオープンって人もいて楽しみです。

私としては本当は、仕事ネタからマーケティング考察的なblogをやりたいのですが、そこまでの域に達していないので、単なる酒飲み日記?!になっていますかねぇ。仕事上のことを書くのは結構ムズカシイものです。いい事を書くにしても守秘義務がらみのお仕事が多いからでしょうか。下請けの仕事や、複数の会社と協力してやっているお仕事の場合、どこまで書いていいものか悩みます。なので、自社の商品やサービスについて書ける日が来るといいなーとは思っています。新しいことだらけの会社なので、実は私が一番理解していなかったりするんですケド書くことによって頭の中を整理して、何か問題解決の糸口がつかめたら、とも思っています。

しかし人生仕事だけではありましぇん。先週からの空手復帰とテニス復帰で血が騒ぎます。今日はDVD見て形の研究しました。今年の残り日数あと300日しかありませんよ~。

|

« 明日は筋肉痛かな | トップページ | 情報求ム »

「マイビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/8954275

この記事へのトラックバック一覧です: blogに何書く?:

« 明日は筋肉痛かな | トップページ | 情報求ム »