« 一度は食べたかったこだわりポテチ | トップページ | 明日は筋肉痛かな »

黒部峡

kurobekyou 弊社は1ヶ月単位で研修生さんを3人ぐらいずつ受け入れています。今月もWebのスクールから3人来ていました。いろいろ仕事を頼めるので、会社的には超助かっています。明日は卒業式ということで研修は今日が最後でした。今月、私は前半は休暇、後半は別会社に出向だったので、ほとんど社内にいませんでした。だから、せっかくの研修生さんたちとも、ほとんど会話していません。。。いつも挨拶だけだったので、今日が最初で最後の会話って状態でした。ごめんなさーい。内一人は、引き続き来ていただくので、これからもよろしくお願いします。3月からまた新たな研修生がやってきます。一生懸命頑張っている新人さんがいると、社内もフレッシュな感じになります。自分の新入社員時代を思い出すなぁ~。あの頃は日本酒はあまり飲まなかったのに、いつの間に・・・。

ワンカップ酒。富山県 林酒造場の純米吟醸「黒部峡」です。
アルコール分15度以上16度未満・精米歩合55%

|

« 一度は食べたかったこだわりポテチ | トップページ | 明日は筋肉痛かな »

「オイシイお酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/8870872

この記事へのトラックバック一覧です: 黒部峡:

« 一度は食べたかったこだわりポテチ | トップページ | 明日は筋肉痛かな »