« 昼から呑んでマス | トップページ | ケロちゃんラストコール »

温泉旅館お泊まり接待

あっという間に一週間が経ってしまいましたが、週末もオペレーターとして出向中なので、お仕事しています。忙しいのはいいけれど、blogを書く余裕があるぐらいの忙しさがいいのだけどねー。先週は連日の打合せでした。こんな時一番のリフレッシュは、美味しくて身体が喜ぶものを心地よい空間で気のおけないヒトと食べる(飲む)ってやつですが、ここしばらくそんな余裕がありませーーーん。先日は協力会社と一緒に「温泉旅館お泊まり接待」になりそうでしたが、あまりの忙しさに辞退しました。まぁこれでよかったのか、悪かったのか、分かりませんが。とりあえず明日も仕事。頑張ろう。

|

« 昼から呑んでマス | トップページ | ケロちゃんラストコール »

「マイビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/8727916

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉旅館お泊まり接待:

« 昼から呑んでマス | トップページ | ケロちゃんラストコール »