« リフレッシュ休暇中 | トップページ | 「米だけ」と「越」系のお酒 »

東京タワー

tokyotower たまたま家にあったので、リリー・フランキーの「東京タワー」読みました。泣けるほどではありませんが、読後感はまぁまぁいいです。母親とか家族って普遍的なテーマだしね。ちょうど私自身この休暇中に「家族」について思うところがありました。普段、誰かに何かをしてあげられることってあまりないけれど、どんな家族でも、どんな夫婦でも、支え合っているんだなって思います。家族がいないヒトでも、やっぱり誰かに支えられないと生きていけないです。だから私も周りの人たちに感謝して、私に出来ることがあればどんな些細なことでも愛をもって接していかないとね。
昨日のトップランナーにリリー・フランキーが出ていたのに見るの忘れてしまいました。
「東京タワー」なら江國香織の印象の方が強いかなぁ。

|

« リフレッシュ休暇中 | トップページ | 「米だけ」と「越」系のお酒 »

「読んだ本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/8532595

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワー:

« リフレッシュ休暇中 | トップページ | 「米だけ」と「越」系のお酒 »