« 気合を入れなおさねば。 | トップページ | 黒部峡 »

一度は食べたかったこだわりポテチ

potato 前から話題になっていたオーガニック ポテトチップス買ってみました。さすがに500円以上するのは、ちょっとね。まぁ一度は食べてみなくちゃということで。ビールにぴったりでした。ぶ厚くて、歯ごたえありますね。すごく大きいですよ。だから器に盛っても、かさばります。ブラックペッパー大好きな私としては、味はよいです。オーガニックで健康によさそうなこと書いてありますが、結構油っぽいですけどね。

ポテチといえば、もっと美味しいポテチを去年友達からいただいて食べました。京都限定発売のカルビーの「こだわりの七味」ってやつです。すごく山椒の風味がしますが、そんなに辛くないので、あっという間に無くなってしまいました。もう販売してないみたいですね。友達は箱買いしたらしいです。また出ないのかなあ。

今日はずっとお仕事していたので、おうちで500mlのビールと缶チューハイ飲んで、さくっと寝ます。明日は早起きして会社行くかな。

|

« 気合を入れなおさねば。 | トップページ | 黒部峡 »

「元気なカラダ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/8855084

この記事へのトラックバック一覧です: 一度は食べたかったこだわりポテチ:

« 気合を入れなおさねば。 | トップページ | 黒部峡 »