« 一度味わったら必ずハマリます。 | トップページ | livedoor Blogの行く末は・・・ »

商売繁盛と厄除け

京都では、商売繁盛と厄除けに伏見稲荷へ行ってきました。昨年も行ったのですが、山登りは途中で脱落者が出て戻ってきたので、今年こそ と張り切って行ってきました。
山歩きの途中「仁志むら亭」という甘酒やぜんざいやうどんを食べられるところに寄ってきました。京都の方にちらっと聞いて、西村雅彦さんの実家だと思っていたので、店のオヤジさんもなんとなく似てるわ、と思っていたのですが、帰ってから調べてみたら、西村雅彦さんではなくて西村和彦さんでした。聞き間違えたかな。
この写真は、途中にある修業する滝です。山歩きで足が筋肉痛になりました。風邪もひきました。きっと節分を過ぎればいいことがあるでしょう。

fushimiinari

|

« 一度味わったら必ずハマリます。 | トップページ | livedoor Blogの行く末は・・・ »

「naoのキモチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/8339756

この記事へのトラックバック一覧です: 商売繁盛と厄除け:

« 一度味わったら必ずハマリます。 | トップページ | livedoor Blogの行く末は・・・ »