« 名古屋のデパ地下にありそうでないモノ | トップページ | 合掌造り純米にごり »

読書していますか?

弊社社長はGMOの熊谷さんの大ファンです。マスクも甘いから益々好きみたいです。私も熊谷さんのブログはたまに読んでいますが、彼は本当に素晴らしい人ですね。同じ人間とは思えません。努力家ですし、1秒たりとも無駄のない人生を送っています。彼の手帳は有名ですが、読書家としても有名ですね。
私の恩師成田先生も今日のblogは読書ネタです。
ウチは両親、親戚一同みんな読書好きですが、私自身は今年の目標週1冊すらキビシイなぁ。熊谷さんも書いているけれど、読書って習慣だから少しずつでも読もうと思います。
近所に夜遅くまで開いている本屋とスーパーがあれば、必ず毎日寄るんだけどな。ウチの近所にできないかな。

|

« 名古屋のデパ地下にありそうでないモノ | トップページ | 合掌造り純米にごり »

「naoのキモチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/8339751

この記事へのトラックバック一覧です: 読書していますか?:

« 名古屋のデパ地下にありそうでないモノ | トップページ | 合掌造り純米にごり »