« livedoor Blogの行く末は・・・ | トップページ | 賀茂鶴純米 »

誰も信じられない世の中なのか・・・

東横インの西田社長の会見には、本当にあきれました。
絶句です。
だって、この人って「子育てを終えた38歳以上の女性を支配人にして、女性のきめ細やかさをいかした経営術」で有名なあの人ですよね。中国でも成功したから、今度はアメリカにも進出するって、この前聞いたばかりです。本当に同一人物かと耳を疑いましたわ。

実態はこんなものなのだろうか。
誰も信じられないのか。
自分しか信じられないってことなのか。
次から次へと、こんな事件が起こってしまって、日本は大丈夫なのか。

知人からいい言葉をいただきました。

『人生まさに一寸先は闇、しかし誠を貫けば必ずや光明あり』

何事も地道に真面目にコツコツとやりましょうね。

|

« livedoor Blogの行く末は・・・ | トップページ | 賀茂鶴純米 »

「naoのキモチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/8379792

この記事へのトラックバック一覧です: 誰も信じられない世の中なのか・・・:

« livedoor Blogの行く末は・・・ | トップページ | 賀茂鶴純米 »