« 商売繁盛と厄除け | トップページ | 誰も信じられない世の中なのか・・・ »

livedoor Blogの行く末は・・・

先週からライブドア事件で世間は大変なことになっていましたね。ライブドアショックによる株価下落もようやく落ち着いてきました。
私は実質的な影響はないんですが、livedoor Blogをどうしようかな、という程度。以前はココログを使っていて、livedoor Blogにようやく慣れてきたところでした。移行の方法をいろいろ調べていたら、livedoor Blogは有料のProじゃないとエクスポートできないと書いてあります。でも、世の中にはあるんですねぇ便利なものが。エクスポートツール。使ってみたらぼちぼちうまくいきました。blogの引越しについて検索するといろいろなサイトが出てきます。livedoor Blogから移行を考えているヒトがやっぱりたくさんいるみたいです。しばらく様子見でココログとlivedoor Blogと並行していこうかなと思っています。
http://blog.livedoor.jp/naomi1212/

|

« 商売繁盛と厄除け | トップページ | 誰も信じられない世の中なのか・・・ »

「naoのキモチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/8370529

この記事へのトラックバック一覧です: livedoor Blogの行く末は・・・:

« 商売繁盛と厄除け | トップページ | 誰も信じられない世の中なのか・・・ »