« 営業マンはいないけれど・・・ | トップページ | 名古屋のデパ地下にありそうでないモノ »

LGBT市場

タワーレコードが「LGBT市場」向けの雑誌を出しています。
LGBTとは(L=Lesbian G=Gay B=Bisexual T=Transgender)社会的差別を受けがちな性指向上の少数者全般を指す総称です。
アメリカでは、LGBT市場は6000億ドルのマーケットで、一流企業がオリジナル広告を出しているそうです。これが、なかなかおしゃれな雑誌ですし、欧米ではライフスタイルのひとつとして認知されていますよね。日本では「フォー!」なんて言って、ちょっと違うイメージで認知されているみたいですが、本当はおしゃれでカッコイイ人たちなのです。ちなみに私はLesbianではありませんが、彼ら彼女らのライフスタイルは尊重したいと思っています。
日本でこういう雑誌が出てきたってことは、これから認知されていくと同時に、ビジネスにもなりつつあるってことでしょうか。yes

|

« 営業マンはいないけれど・・・ | トップページ | 名古屋のデパ地下にありそうでないモノ »

「読んだ本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/8339749

この記事へのトラックバック一覧です: LGBT市場:

« 営業マンはいないけれど・・・ | トップページ | 名古屋のデパ地下にありそうでないモノ »