« 格闘技好き | トップページ | 何日か前の出来事その2 »

何日か前の出来事その1

相変わらず超多忙。書きたかったこと忘れちゃいました。
何日か前の出来事その1。まずはラシック8階のオイスターバーにて。
GUNBO AND OYSTER BARです。前から行きたかった店ですが、周りはカキ嫌いな人が多いので、なかなか行けなかったのです。今回はずいぶん前から予約をして行ってきました。小ぶりのもあれば、大きな粒のもあって、味はまったり濃厚でとってもクリーミー。いろいろな種類があるんですよ。国産も外国産も。やっぱり生ガキをレモン醤油でつるっといくのが一番好きだなぁ。アイラ島ではモルトウィスキーをたらして食べるんだっけ。人生でやってみたいことの一つです。
この店は大変人気があるみたいで、お店の外で1時間以上並んで待っている人たちがたくさんいました。私たちは2時間でさっさと追い出されました。でも、幸せなひとときでした。今シーズン中に是非また行きたいです。

|

« 格闘技好き | トップページ | 何日か前の出来事その2 »

「お気に入りのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/8339764

この記事へのトラックバック一覧です: 何日か前の出来事その1:

« 格闘技好き | トップページ | 何日か前の出来事その2 »