« 飲みすぎた | トップページ | ビジネスは実行することに意義がある »

仕事モード全開

先週のケータイ紛失事件が一段落して、健康診断も終わり、今はお仕事モード全開です。
健康診断はバリウムが辛かった。初めてです。その後の下剤のせいか、半徹で仕事したせいか、しばらく体調不良でした。バリウム検査は以前に比べるとマシらしいですが、ありゃ涙目モノですね。もうちょっと何とかならないのでしょうかね。
さて、今週来週は重い案件(でもどれも大事)が5件ぐらい重なっていて、私の頭もピークです。そのうちのひとつで、前からやりたかったことが現実味を帯びてきましたが、実際できるのかどうかわかりません。でも、きっとできるんじゃないかなと思っています。今期のテーマは“実行”ですから。そういえば、SWOT分析を全スタッフで行ないました。なかなかするどい意見が出そろいました。率直に書きすぎて後でつっこまれたりしたけど。皆で検討して、どんどん実行していきたいものです。

|

« 飲みすぎた | トップページ | ビジネスは実行することに意義がある »

「マイビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/8339761

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事モード全開:

« 飲みすぎた | トップページ | ビジネスは実行することに意義がある »