« ビジネスは実行することに意義がある | トップページ | 何日か前の出来事その1 »

格闘技好き

ライブドアBlogの注目のデザインというところに「格闘技」があるので、気にはなっていたのですが、私が使うとちょっとなーと思っていたところ、早速館長さんが使っていました。やっぱり!
SCNの名古屋空手日記 http://blog.livedoor.jp/scn123/
館長さんは、学生の頃少林寺憲法をやっていらっしゃって、今はフルコンタクト空手を指導されているそうです。私も学生時代に少林寺憲法、今は空手(最近は細々とですが)をやっているのですが、館長さんの足元にも及びません。でも格闘技は好きですよ。昨日は友人にとある団体のチケットをいただいたので県体育館へ行って来ました。livedoor Blogにしたのでlivedoor スポーツついついチェックしてしまう今日この頃です。

|

« ビジネスは実行することに意義がある | トップページ | 何日か前の出来事その1 »

「元気なカラダ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/8339763

この記事へのトラックバック一覧です: 格闘技好き:

« ビジネスは実行することに意義がある | トップページ | 何日か前の出来事その1 »