« カニとフグ | トップページ | 仕事モード全開 »

飲みすぎた

カニもフグもとっても美味しかったです。会社の忘年会はおとなしくしていましたが、テニスの忘年会は毎度のことながら飲みすぎました。さんざん食べて飲んで、カラオケではしゃぎました。ところどころ記憶がありませんが、まぁきちんと帰宅したみたいです。しかーしっ携帯を紛失しましたっ!戻る気力もなかったので、そのまま寝ました。翌日、雨の中歩いて店まで行ってみましたがありません。もぅー、ショックです。悪用されたらイヤだし、個人情報もあるし、とりあえず回線を一時停止して、一緒に飲んだ人たちにメールしました。ショックでなーんにもやる気おきないので、あきらめてまたまた寝ました。そういう時って変な夢見るんだねぇ。常に監視されてる建物に連れていかれて、そこで脱走しようとして逃げる夢を見ました。なんか天井裏を走ったり、ジャンプしたり、ゲームみたいな世界の夢でした。またぐったりして起きたら、見つかった!というメールが入っていました。店から連絡が入って、知人が引き取りに行ってくださったそうで。無事に見つかってよかったです。もう夜でしたが、菓子折り持って取りに行ってきました。私、ケータイをよく落としたり、なくしたりするんです。みんなどうしてるのかなぁ。いい案あれば教えてください。

|

« カニとフグ | トップページ | 仕事モード全開 »

「オイシイお酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/8339759

この記事へのトラックバック一覧です: 飲みすぎた:

« カニとフグ | トップページ | 仕事モード全開 »