« いつもポジティブに | トップページ | 世界エイズデー »

期末です。

今日は期末です。今年の売上は思ったより伸びなやみ、サービスや商品の確立ができないまま終わりました。定期的にミーティングをして、問題点を洗い出したり、作業を見直したりというところまでは何とかできましたが、もう一歩踏み出したいものです。過去を見直すばかりでは少しも先には進みません。いかに次のステップにうつるか、目標を掲げたらいかにそれを実行するか、日々のひとつひとつの積み重ねだと思います。
そんななか、期末の最終日に涙が出るくらいイイことがありました。先日の顧客管理の戦略がうまく進みそうな感触です。やりたいやりたいと思っていたことが現実にできそうな予感です。いままで頑張ってきた甲斐がありました。もちろん一人の力ではできません。周りの皆様に支えられて、時にはフォローしていただいて、時には励まし合いながらやってきました。会社の枠を越え、各々が各々の分野で最大限の努力をしてきたからこそ得られた結果だと思います。益々気を引き締めて頑張らねばという想いでいっぱいです。

明日から新たに第23期となります。このプロジェクトを必ず成功させ、来期の売上目標達成できるよう、勇往邁進していきます。

|

« いつもポジティブに | トップページ | 世界エイズデー »

「マイビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/8339777

この記事へのトラックバック一覧です: 期末です。:

« いつもポジティブに | トップページ | 世界エイズデー »